外側は日本人、内側は外国人

ペン回しやなんやらかんやら

ワルトナ終結 〜後の事〜

そろそろ自分が忘れられる頃合いだろうか。

 

、という場面で急にブログ更新をする自分がカッコイイよな

 

 

 

 

と思ってる自分がちょっとダサく見える。

 

 

やっぱりそういう時はブログ更新じゃなく、ペン回し上手くなってCVのトリとして出現した方がカッコイイよな。SPSL8のOutsiderさんみたいな感じで。

 

タイトルから見ればわかりますが、ワルトナがやっと終わりましたね。驚くことといえば、今年はJEBが 上位三位に入らなかったことですかね。一位三位がi.suk、二位がgollumsk8,そして優勝の一位を飾ったのがsirapob。いやー、ワルトナ何が起こるかわからないね。結果を決める審査員の一人である自分が言ってなんですが。

 

それよりどうでしょう、注目していた方々、ワルトナ楽しめたでしょうか?自分からいうと、五分五分という感じでしょうか、あまり満足したとは言えないですね。今回の記事ではちょっとしたお知らせという感じで〆たいと思ってます。

 

まず、今後には主にこのような点について語りたいな、と思ってます。

  1. 今年のワルトナの総合評価
  2. 審査員という観点からの感想、または批評
  3. 今後ペン回し界の行先というか予想

 

 

まあ最近人生楽しいので、今年以内に書けるかどうかはわかりませんね。そこんとこはご了承ください。また、名のないスピナーの独り言ですからね、必ずしも正しいことを書いてるとは限りません。しかし、当たり前のことですが、自分が正しいを思うから書きます。

 

スピナーと交流する機会が極端に減りましたが、宜しくお願いします。

 

またオフでもしたいな。また今度の機会で。

 

 

 

 

PS 他人の記事もこのブログに載せる予定だそうです。