外側は日本人、内側は外国人

ペン回しやなんやらかんやら

近況

とまあ、はいお久しぶりですm(__)m

 

最近よくツイッターとかに良く見られてるとおもうですが、かなり生きてます。受験生なのに。現実逃避は怖いもんですね。

 

 

さて、もうじき2015年が終わる頃ですが、今年は色々なイベントありましたねー、ジャペンとか、ジャペンとか、ジャペンとか、スキャンダルとか。

 

そんな騒々しい中、僕は香港に引っ越してました⭐︎

親のカンパニーから唐突のオファーが来て、受験生になろうという時期に住所を変えてしまいました。色々と戸惑いましたが、仕方なく引っ越すことに了承。すぐに移住作業に移りました。とりあえず知りもしない国に来ての一言ですが、

 

 

とにかく空気がひどい

いやもうマジで、飛行機降りてすぐ頭痛がきたもん。ニューヨーク腐ってんなぁて思ってた自分が甘すぎた。皆さん、香港来るときは必ず二重マスクをつけること。はじめはキツかったけど後からなると案外住みやすい場所じゃないですかね、日本の飲食店ばっかですし。後言うまでもなくペンの種類が明らかにアメリカよりも品揃いがいいです。まあ、正直これ以上いらないんですけど。一番驚くことは、地元の方々たちは普通に英語喋れることですね。これでひとまず広東語を覚えなくてすみました(自習はするつもりですが)。

 

ペン回しは相変わらずです、進歩もなければ劣りもない(と思う)。今年のCVとかあんまり覚えてないですけど、Tethnic5thとSkyper10が一番印象的でしたね。ちょっとCVが少なかった年でした。他と言えば、UPSBの管理人の一人になりました。最近管理人不足らしく、受験で忙しいですが少しでもやれば良いと言われたので、採用されました。実際やってる行事はスパム処理とイベント作りですけどね、あんまり大した仕事とかなくてよかったです。後、余談ですが、2016年の世界ペンスピイベントはかなり変わるらしいですよ。という感じで、ぼちぼち現実逃避暇なときにペン回しでもしながら高校の最後の年を過ごしています。一年は早いですね。

 

ジャペンのことですが、普通にいいCVだと思います。ATのやつらと鑑賞会をやって盛り上がりました。楽しかったです。かぶさんが一番好きでした。CVとして一番好きだったところはポンコツさんが〆た後の盛り上がり方です、鳥肌すごかったです。また来年もジャペン楽しみです。ちなみにUPSBの方もなんやらでかいCVを計画しているらしいです、あまり期待しないでください

 

書くネタはまだ結構あるので、またそのうち更新すると思います。

 

じゃあのノシ

 

 

ちなみに来年にSpinfestがあるらしいですけど、JEBの方々の方には知らされてませんかね。