外側は日本人、内側は外国人

ペン回しやなんやらかんやら

色々あったんですよ。

別にないけど、読みなよ。

 せっかく時間があるんでね、急にブログ書きたい意欲が上がりましてね。

 

その理由はただ一つ、Twitterを厳禁されてるからですかね

今の自分は成績悪くないけど、別にとても良い訳でもない。からこそ、一つの赤点を取っただけで、かなり落ち込む。(クソ自信過剰な俺にとってはね)

 

親にも結構きつく叱られて、どうすんだよオラァ!?

的な状況になったため、自分にけじめをつけようと思いました。自分の状況から見て、けじめというとやっぱりペン回しをちょっと辞めざる負えないと思って、ペンを漁ってたら、親が

「なにやってんの?ペンじゃなくてiPodの方を預けるんだけど。」

 

んんんんんんんんn?w???ww??

え、なにそれ、なんなの、ペンを預けるんじゃないの?と思えば意外な効果があったりして。

 

ペン回しは確かにクソかもしれないけど、もっとクソなのはiPodで動画を見ながらのペン回しだったんだな。だからこれは良い、

いやとても良いと思う。

そのおかげでもう色々と課題も終わるし、今ブログを書ける時間まで作れている。多分これからブログ書くことが多いかもしれないね。後なぜかPCも預けない両親。ありがたや。ペン回しも続けるし、成績も上げられる。一石二鳥と言えばこういうことか。このままiPodずっと預けてもらおうかな。

 

 

 

 

 

そういえばWalkaz4thに受かりました。


Walkaz4th

やっぱりWalkaz君の編集は綺麗、後唯一音楽とのシンクロに力を入れる海外の編集者。一回僕が過去のCVでそれ指摘してから、もっとCVのクオリティを上げてるなぁ(編集分からない俺が言ってもアレなんだが)特に飯さん、イヴァブラ、お茶さんKAYさんコンビが印象的でした。最近なかなか国際CVがないから、結構ポジティブな評価をしてもいいんじゃないんでしょうか。ちなみに僕はHappyの曲大好きです。

 

 

こちらが元動画です。


for Walkaz 4th

自分で言うとまだまだだなって思います。なんせCVの中では一番完成度が低いですから。一番目立つところはslofisさんがいつもやるやつで一番しくじりましたね。(確か福谷っていう技だったっけ。)後、見せ場は5~6秒の技ですけど、まだ未完成ですよね。正当さんがJEBTでやってたやつを4軸からやる技です。本来はエアスピじゃなく、パムスピして2軸にくるはずでした。もっと練習しないとな。

 

ペン回しは続けるけどTwitterに戻れるかというと少々答えに戸惑う。もうそろそろ進路とか考えないといけない時期だからなぁ(いやだなあ)、まあブログ書けるからいいよね。後Twitterでこの記事をシェアしてるだけだから、親には文句言われないよな??どうしよ

 

それじゃバイ