外側は日本人、内側は外国人

ペン回しやなんやらかんやら

( ͡° ͜ʖ ͡°)/ Hey! Long time no see!

とかそんな発言がいつもTwitterで見ますね(誰とは言いません)。

そんなわけでおひさ。

 うーん、どこから話すとやら

 

 

 

一か月に一回ぐらいは更新しようと思ったんだけど。

あれから五か月も経経ってしまった。。。。(ヤベェどうしよ

というより、もう夏休みも終わってしまうと思うと、、辛い。まだ夏休みの課題もはじめてないのに。

こっち(アメリカ)では、日本と違い夏休みが三か月もあって、学校に戻るときには文字の書き方すら忘れる友達もいるかもしれない。道理で総合的に偏差値低い訳だアメリカは。逆に言うと、三か月もあるから色んなこともできるけどね(オフ会など)。まあ、とりあえず楽しく過ごそうとしてます。

 

 

 

 

と真面目に、午前三時にペン回してゲーム実況を見ながらこれを書いてるんだが。ネタがないと書くの本当に辛い。ペン回しと言っても、最近JEB以外のところでは活気がないから少々ペン回しスランプ気味、特にUPSBでは。今は確かリレーCVが公開されてるけど,


[UPSB] Visionaries Relay

これもあんまりアテンションは引いてないみたい。

最近JEB掲示板ではたくさんCV募集スレがあるからたくさんのCVも期待できるし、後今後のEditors’も楽しみ。

 

今度こそ、CVに動画提出したいな。

 

 

そいじゃ、Bye!