外側は日本人、内側は外国人

ペン回しやなんやらかんやら

Noel 3rd

今更だが、まあ聞いてやってください

 

ある日のこと、

 

 朝早くからWalkazから連絡があってとにかくその通知音が物凄くウザかったことは覚えてる。俺の神聖なる眠りを邪魔するとは何事だと思いきや、iPodを見るとNoel3rdって表示してるじゃないか。開くと俺が受かってると言う。「sexy style!」とか言われたんかな。

 

とにかく自分がNoel3rdに入ってることが信じられない、参加希望者があんなにいながら。Noelさんありがとうございます~m(_ _)m

 

とりあえず言いたいことを言います。

飯さん、ACTさん、Resideさん、カエデさんはもう鬼畜すぎるからいいや。てかみんなうますぎなんだがw

個人的には秋座さんとひんやりさんが好印象、とにかくキレがすんごくカッコいい。ennisさんも円軌道が綺麗でよかった。

 

 

 

 

 

そんで俺

 さてまず使用ペンだが、これは透明MalimoG-3。見えなくて本当にすまないと思う。

(もし受かることを知ってたら。。。。)

まあだけど、CVの狙ってたところに的中してよかったと思う。とにかくBGMの静かな部分に合う回しをしてみた。UPSBからTURUGIさんみたいやないかとも言われたな。これでも、がんばりますた(嘘です,あどり(ry

 

だけど、今年で一番気に入ってるCVです。Noelさん編集お疲れ様です。

 デハ

ノシ