外側は日本人、内側は外国人

ペン回しやなんやらかんやら

ども~^^

はじめまして、ペン回し大好きのTigresと申します。

 

なんか他のスピナーたちもやってるから、自分もブログを勝手にやりはじめました~。

叩かれないように気をつけよう

さて、どこから言えばいいとやら。。。。

 

 えーと、2010年ぐらいからはじめ、もう三年も回してます。(早いねー)

まあ、まだzktなんだが

好きなスピナーはkUzuさん、ボンクラさん、とえばんさんですね。

 

音楽とかも好きです、色んなジャンルも知ってるつもりです。

とまあ、いまはこんなくらいです。

 

 

あ、そうそう、アメリカに生まれました。

だけど両親は日本人ですから、普通の日本人とはあんまり変わりませんね~。

アメリカにはスパチ以外になにもないクソな国ですから、毎回日本にいくたんびに興奮しますw(色んな意味で

あと、日本語は主に漫画とか本とかで学びました。(空の境界大好きです、知らない人は読みましょう^^

ですから、ツイッター、LINE等のもので話すときはタメ口で話ましょう、(お願いします。

普通の日本人ですから。

 

では、これからよろしく^^