外側は日本人、内側は外国人

ペン回しやなんやらかんやら

感想 I am _kinnkyou

引っ越したよ、広いし快適だわー

 

相変わらずPCがないせいか、前ほど無我夢中に回せてないような気がする。

 

どうせ回しているが

 

ばいんさんの新しいCVをみた、どうやら即席らしいね。どうせ期限が二週間くらいあったんだろうけど。即席と呼ぶのなら、そういうことにしておこう。

 

CVを見る前にTLで元動画が流れてたから、まあ期待値とかが下がったかな

 

にしても選曲はうちの好みに入る、こういう厨二臭いArtcoreは不思議にペン回しを合う。

 

適当にコメント浮かび上がったスピナーを挙げていこう:

 

kiwiさん

片方キウイ色をしたVPを回す男。どうしてかわからないけど、Red Marineみたいな雰囲気してる。良いよね、この「適当に回しても、ちゃんとしたFSっぽい」系の回し。適度な指の硬さを感じるの好きよ

 

Fallさん

TL見てたら、れんちゃさんかと思ったてコメントが多かったと思う。手の形を見れば全然違うのにな。そんな事よりも、ウチはFallさんをFlowさんと入れ違いがち。回しもなんか似てなくない?

 

airiさん

〆前のアレいいね

 

aisleさん

このアングルええな

 

octopusさん

螺旋インサがズレてるの気になる。カウンター好き。最近コントラスト上げてる人いないから新鮮に見えた。だいぶ前にhashさんがTwitterでコントラスト上げる人多すぎダサっwみたいなツイートの影響だと勝手に思ってる。どうでもいい

 

fukrouさん

出てるね〜

余談だけどこの前のオフで、SAリバできねーて言ってた時にウチが

「とりあえず親指固定してみ」

て提案してみたら一発ですぐできたエピソードを思い出した。才能やな(ウチが)

 

chickenさん

唯一曲と合ってた、かっけー。

〆の豪快さも好き。

 

とまあ、ざっとこんな感じ。これからもばいんさんCV作るんかな。早く撮影できるPC買って環境作りたいなー

CVに出したり拾い作りたい。

 

けど、就活が、、、、、

 

 

まあいいや、バイバイ