外側は日本人、内側は外国人

ペン回しやなんやらかんやら

久しく出演

最近、スクエアリバからNeoSA233という古き良きコンボにハマってる。言うまでもないが、ねおさは本当に安定しないから難しい、kUzuさんのねおさホンマに憧れるなぁ。しかしすっかりと回す頻度が減った、赤VPとねくらっしょんが今のお気に入り。逆にペン回しを語るモチベが上がったかな。課題からの現実逃避というのもあるが。

 

 

www.youtube.com

 

久しくCVに出演させていただきました。豪腕さんお疲れ様からのありがとうございます。Chosen FinalがありながらもSevenで復活、て流れ結構好き。

 

個人的によかったのが、ふんざさん、まりもさん、そして泥牛さんかなー

後、豪腕さんの動画がVP動画の中で一番好きな動画かもしれない。

 

ペン回し始めた頃から豪腕さんの熱いCVに憧れてたこともあって、今回参加できてすごく嬉しかった。ただ、全体のメンツが回し的に熱さが足りなかったような気もする。上手すぎて逆に冷めたような、クールだけに。

 

www.youtube.com

こちらが元動画、ちょっと悔しいところもある。構成はややシンプルかつ豪快に、溜められる技のところを溜めて回し自体にもっと活き活きした感じを出すようにと練ってみた。中盤ははほぼ適当だけど、それもいいんじゃないかなと。見せ場は主に序盤、中盤のシザスピからの変形バクアラ、そして〆。見せたかった場面を視聴者から見やすいように気を使ってみた。

 

できれば完成度をもう少し高くしたかったところもある、惜しいところはやはり中盤の見せ場から少し回しにガタついたときかな。あの中盤の完成度だけが著しく劣っていたから、FS自体の格好が悪くなってしまった。特に変形バクアラした際に、人差し指が曲がってしまってるところに腹が立つ。回しの激しさのあまりにFS全体の完成度が少し劣ったというのならまだよかった、そういうFSの方が熱いだろうし。でも、撮影時間に余裕がなかったため、撮った動画の中から一番マシだったこの動画を提出せざる終えなかった、、非常に申し訳ないと思っている。

 

もしまた撮影する機会があれば、またあんな感じのFSを組んでみたいな。CV招待していただいてありがとうございました。

 

 

じゃ、課題に戻るか

 

 

デワ