外側は日本人、内側は外国人

ペン回しやなんやらかんやら

hallooo

今ここ夜中なんでこんばんわ

 一か月ぶりだからそんなに久しぶりでもないか。最近もう勉学とか心配しなきゃいけない年頃なのにずっとペン回ししてる俺。

俺本当にクズだなぁ

成績も最近下がってきてるし、そろそろペン回しやめないとなぁ

 

と思っていたらもうワルトナじゃないですか。ちゃんとサイトも立ててますしね。

多分、ブラウザにWorld Tournament 2015 Penspinningとか検索したら出てくると思う。なんと今回は賞金があるとか、いよいよペン回しで金稼げるか?なわけないか。とりあえず楽しみですね。僕はできるだけ勉学のために消えたいです、てか消えます。と言っても消えないのが生活zktの俺なんです。ナルシストみたいの言い方で気持ち悪いが気にせずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタはまた今度考えときます。今回はただ気まぐれに、本当に気まぐれに更新したかっただけです。面白くなくてごめんなさい。

せめての話だけどこれ


Tigres solo - YouTube

なんか前からできました。

エンコ凄く悪いから、あまり良い評価はできなさそうですが。今まで気に入った動画をまとめたっていう感じです。古いのもあれば最近のもある。

 

あともう一つおまけあげときます

http://www1.axfc.net/u/3418205

こちらは一番最近作った拾いの元動画です。決して良い拾いとは言えないかもしれませんが。是非DLしておいてください。

 

それじゃまた。