外側は日本人、内側は外国人

ペン回しやなんやらかんやら

ペンとの日々

お久しぶりです。

かなりサボってもうた、すいません。

 

でも!ちゃんとした理由が!(ないよ)

さて、タイトルに書いてあると思いますが、「ペンとの日々」は日記みたいな感じで更新しときます(毎日じゃないよ( ͡° ͜ʖ ͡°))基本的には日常、音楽、そしてペン回しの悩みを書くと思います。

 

さっそくですが、みなさんどんな音楽聞くのでしょうか。 基本すべてのジャンルの音楽を聴いてるつもりですが、今はかなり激しめのElectronicとkashiwa daisukeというアーティストの曲を聴いてます。周りの人たちがうるさいときはtechnoを聞いて、集中するときはkashiwa daisuke作の音楽を聞くっていうパターン。J-Technoも好きだけど、激しめのElectronicならytにあるこれ:

GalaxyMusicNetwork - YouTube

Techno,House,Dubstep類を頻繁にうpする者です。人の好みによるけど、いい曲も出せば、たまにクソな曲とかもうpする。だけど毎日うpするから、いつも新しい音楽が聞けるb。

そしてkashiwa daisukeさん。知っている人はかなりいるんじゃないんでしょうか。最近活躍した時といえば、去年放映された「言の葉の庭」音楽をやってた人です。


Kashiwa Daisuke - Swan Song - YouTube

^映画のOST。かなり不思議な音楽を作ってると思います。サンプリングなり、クラシックなり、そしてElectronicも含めた,彼の音楽を聞くとすぐに落ち着けます。暇なときに聞いておいてくださいね^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにサボってた理由は試験の嵐のせいですわ。

え?ペン回しの悩み?

構成力上げたい。

 

デワ ノシ