外側は日本人、内側は外国人

ペン回しやなんやらかんやら

JapEn9th&Postlude (ほとんどPostlude感想注意)

遅いですが、クリスマスおめでとう!

 丁度こっち(アメリカ)ではクリスマスの朝8時ぐらいだろうか。まだじゃペンも見てないから早速見よかーと掲示板を見たら、珍しいなユーザ名が目に入りました。

 

 

SEVEN[NR]

 

 

???????あれ、なんだろう

んでスレをクリックしたら、なんとNRからの新しいCVじゃ あーりませんか。ふう、さて。

 

どっちから見ようかw

 

でもなぜか無意識に両方のCVをUPSBにスレ投下する俺。

おれって優しいな、なんで朝早くからわざわざこんなことを。。。いかんいかんそれよりCVを。

結局十分ぐらい迷ってじゃペンを最初に見たら、なにやってるか分からないため頭がオーバーヒートを起こしました。本当に全員何をやってるかわからない、レビューもできない。個人的にはえばんさんとまりもさんがMVPだと思います。けど全員のパスがとても複雑に洗練されてるし、編集もかっこいいし(中二病だし)、今年にふさわしいじゃペンだと思います。ZYAVUXAさん編集お疲れさまです。すばらしいCVありがとうございました。

 

それで、じゃペンの直後にすぐNRのCVを見たら。。。。

感動しました(泣

すいません、じゃペンよりPostludeの方がグッときました。じゃペンは構成力アンド難易度でしたら、こっちはカリスマ感と雰囲気ですかね。編集はかっこよく、そして冬っというイメージがくるCVでした。音楽もメロディーに協会ベルの音があるから、クリスマス風に聞こえるかしら。スピナーも少ないし、是非レビューさせていただきます。

Riasonさん:

ファーストプレイヤー感バキバキでした。VPの回しはやっぱりあそんさんが一番かっけぇや。VPに愛されてる唯一のスピナー。カウンターびっちりでFLパムスピがしびれました。

Embamiさん:

懐かしい方が戻って来ましたね。この方のコンバク2がいつもかっこいい、どうやってやってるのかわからない。〆もかっこいい。

kUzuさん:

昔から憧れてたスピナーです、久しぶりにくずさんがくずペンを回してるのを見てかなり興奮しました。綺麗な指と回しで曲のクライマックスに持ち上げたっていう感じがありました。

Lostさん:

おそらくこのCVの中で一番主人公らしきスピナー。アニメのOPでたとえると、主人公が激しく戦って走ってるのがロストさんの回し。音楽と回しがすっごく合っていて、もうなにがなんなのかわからなくなりました。

J.J.Ponchoさん:

これはまた珍しい方が出演しました。シャドーマスターと名付けられと方がいい、あんなにシャドウしているのに手首があまり動いてないところがキチガイ。じゃペン1のindexさんのことを思い出します、てかindexさんですか?

Raimoさん:

ちょっとびっくりしました。あの雰囲気、あの回し、まさか。。。。。らいもさんでした。昔と変わらない滑らかさ、さすがだなぁ。ムーンウォークソニックがめっちゃ上手い。

SEVENさん:

雰囲気、そしてキレが強い回しこそリーダーにふさわしいと思います。色の残像と速さが完璧にできたと思います。〆のバスケスピンがいちばん輝いてます。

UPSBはたしかPostludeをじゃペンと勘違いしていたような。(フッ、ばかめ

 

面白いことにリーダーがSEVENだからCVに七人いるとか絡んでるんじゃないかなw

なぜか、まきんさんとかあやとりさん、あぐとさん、にこおさんが出てきそうな雰囲気でもありました。とにかくすばらしいクリスマスプレゼントでした。編集の前菜さん、くずさん、そしてNRのみなさん、素敵なCVありがとうございました。

 

それじゃ、これで。