外側は日本人、内側は外国人

ペン回しやなんやらかんやら

冬休み

いよいよ学生の救いの神、冬休みが。。

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 お久しぶりです、ブログはじめてからもう二週間(?)ぐらいになりましたね。冬休みだからその前は試験の嵐で地獄でした。アメリカの高校学力は世界で一番糞ですから、たぶん良い成績だといいな。

ちなみに難しいものは全部独学で本読みまくりです。

それにしても、冬は当たり前のように寒いし、

カップル多いな、おい

いやー、見てるこっちが羨ましいよ、女はビッチが多いけどな。 

リア充が嫌いとかその前にリア充という意味すら知らなかった自分を思い出すわー

今もイマイチわからんが

 

冬休みだからこそ、やることは一つ、遊ぶこと。と言ってもペン回して籠るんだろうな。。

今年12月で僕のペン回し歴、三年目になりました。早いなー、それにしても大技できんなー(誰かおしえてくださいな)ワールドカップが近づいてきてますから、楽しみですな。

 

http://worldps.org/wc14/

さて、このサイトにも書いてますが、ワルカプには14ヶ国からCVの内8ヶ国しか入場できません。まあ、JEBは必ずはいるとして。。。。残り7ヶ国か。

個人的にはIPSB、PPP、LPSA、PSH、TWPS、GPCグループ、そして。。。。。わからんな。あともう一つの国はどれだろ。

失礼ながら、他は全部同レベルなような気があるようなないような

UPSBは。。。。。。はいってほしいな。

今年のワルカプ、熱いバトルがあるといいな。

 

それじゃ、しばらく。休みですから多分近いうちにまた更新すると思います。

また会いましょうや。